色んなアーティストが活躍してほしい!

私が利用した健康食品は、好きなアーティストはユニゾンスクエアガーデンです。
たまたまボーカルの斎藤さんの画像を見かけて『この人かっこいい!!』と思ったのがファンになったきっかけです。
それから音楽を聴いて歌声の虜になり、曲調もすごく好きで今では頻繁に聴くようになりました。
去年初めてライブハウスてあったライブに行ったのですが、斎藤さんは客席を見渡しお客さん1人1人を見るような感じで一生懸命歌っていた姿がとってもかっこよくてますます好きになりました。
ギターの田淵さんも見た目は怖そうで演奏中は激しくてびっくりしてしまいますが、普段は普通で気さくだなーとライブの時に思ったのでそのギャップもまた面白いところだと思います。

健康食品を利用してみて、浜崎あゆみが大嫌いです。昔は可愛くてキレイでこうゆう女性になれたらなーって思った時もありましたが、今は本当に嫌いです。
まず歌が下手。歌姫と呼ばれてるかもしれませんがどこが姫なのが全く分からないぐらい歌が下手だと私は思います。高音は全く出てないし、昔に比べると何言ってるか分からないような歌い方になったと思うので、下手すぎてテレビで見てる方が恥ずかしいです。
あとものすごく太ったところも嫌いです。もちろん年齢的に痩せにくいのも分かりますが、テレビに出る人間なのでもう少し痩せてキレイになってからテレビに出て欲しいと思います。
お世話になってるサイト>>>>>セサミンサプリランキング

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *