玉堤は自然と都会がマッチした穴場です

私が利用した健康食品は、私の住んでる街は世田谷区の玉堤です。良いところは多摩川に近く都心でありながら自然が豊かなところです。ジョギングやサッカー、サイクリング、川遊びなどが趣味の人には最適だと思います。休日には河川敷で遊ぶファミリーの姿がよく見受けられます。また、田園調布や尾山台の高級住宅街に回りを囲まれているので治安も良く、安心して暮らせます。最寄りの尾山台駅前からはお洒落な石畳の商店街が環八まで続いていて、普段の買い物に便利です。女性に人気の二子玉川や、自由が丘も生活圏内なので、都会的な暮らしと自然が程よくマッチしています。

健康食品を利用してみて、1つは駅から遠いことです。最寄り駅は東急大井町線の尾山台駅か九品仏駅なのですが、どちらからも徒歩15分以上かかります。女性やお年寄りなら20分以上かかってしまうと思います。田園調布駅も距離的には尾山台駅や九品仏駅と変わらないですが、田園調布方面はかなりの急坂なので、徒歩で田園調布駅までいこうとする人は少ないです。また、多摩川が近いので春から秋にかけて虫も多いように感じます。知名度も低いです。住んでるところは?と聞かれて、「玉堤」と答えても通じない事がほとんどなので、少し悲しいです。私は「尾山台の辺り」と答えるようになりました。
よく読まれてるサイト>>>>>シリカ水ランキング

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *