レコード大賞に相応しい人は他にいる!

私が利用した健康食品は、コブクロが大好きです!高校受験の時期にラジオからコブクロの「DOOR」という曲が流れてきて、その曲が当時の自分の心境に対してとってもぴったりで勇気をもらえたことがきっかけです。そこからコブクロの様々な曲を聴くようになり、どんどん好きになりました。
二人の声のハーモニーは、小渕さんの声は黒田さんの声に導かれて、黒田さんの声は小渕さんの声に寄り添って、完全に混ざり合うのではなく、お互いを際立たせて聴く人の心に届いてきます。歌詞は聴く人が歌の中の主人公に自分を重ねて身近になるように、メロディーは主人公の想いを聴く人に届けるように、全てが大事に作られているのが伝わってきます。

健康食品を利用してみて、EXILEや三代目JSoulBrothers が嫌いです。まず見た目がただのヤンキー、もしくはホストにしか見えないからです。人数が多くて誰が誰だかわからないし、そんなに大勢のメンバーで構成しないといけないのかと疑問です。音楽も、歌はうまいと思いますけど、カラオケみたいに感じてしまいます。その歌に込めている気持ちが伝わってきません。ただ見た目がかっこいい、歌が上手いっていうだけに感じます。メンバーそれぞれが歌だけでなくドラマや舞台でも活躍しておられますが、本業は何なのか、極めてもいないのに中途半端じゃないかとも思います。
管理人のお世話になってるサイト⇒ニキビ跡エステサロンまとめ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *